2012年05月28日

点検

2012052811030000.jpg

数年前にADSLを接続したお客様から〜
「インターネットが繋がらないどんっ(衝撃)…」電話連絡を頂いた俺…

早速、車(セダン)訪問ですぅ〜
あれ?モデムの電源が入っていない…がく〜(落胆した顔)

取り合えずTNCのDayヘルプセンターに携帯電話電話をして回線状態を確認した!
契約は〜決定だったけど〜やっぱり接続が確認出来ないと…。

色んな所の電圧を測定したけど〜ACアダプターからの出力が無いようで…
それをTNCに連絡をすると〜新しいモデムを郵送するから交換してくれ。の事でしたグッド(上向き矢印)

あとは〜お客さんでも出来るので〜俺の仕事はここまで手(パー)
この対応は〜無償対応になるんだよなバッド(下向き矢印)ふらふら
     by maro
posted by maro at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。