2007年06月04日

アンテナ点検!

200706041754000.jpg
【UHFテレビの映りが悪い】と新規のお客さんから電話電話が入った!
現場に行けば〜なんとアパート(2部屋)じゃん!!!

取り合えず〜電波入力測定を… げっ!入力0dB
『増幅器が故障かな???』と思い取り合えず家屋根上に…

そして増幅器の電源部は〜アパート北側2階の屋根下の箱の中?…
梯子を移動して〜箱の蓋を開けるとありました手(チョキ)

しかしバッド(下向き矢印)パイロットランプは消灯!もしかして電源が来ていない???
テスターにて測定すると電圧0Vがく〜(落胆した顔)

聞くところによると〜お隣さんが引越しした。との事!
ひらめきもしかして…すかさず静岡市に住む大家さんに電話電話

すると〜電気契約を「5月30日で解約した」だって!!!
テレビが映らなくなった日と同じ…
と言う事は〜空家の分電盤からブースター電源を取っているひらめき

ここからが大変あせあせ(飛び散る汗)まず中部電力に電話電話して〜現在止めている電気を
一時的に通電してもらうように頼んだ。症状は解消ぴかぴか(新しい)

すぐに静岡市に住む大家さんに電話電話して症状を説明〜
中部電力の方にも話してもらい〜家空家の電気契約を

大家さん支払いでしてもらうように段取りしたんだよねあせあせ(飛び散る汗)
いや〜あっちゃこっちゃ連絡して大変でしたたらーっ(汗)
        by maro
posted by maro at 18:49| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

謹告対応!

200706041424000.jpg 200706041452000.jpg
ビル松下電器が出した〜【謹告】の対応をしていますあせあせ(飛び散る汗)
1992年製の電子レンジが新品のぴかぴか(新しい)【NE-TZ15A】ぴかぴか(新しい)に…がく〜(落胆した顔)
カメラ写真は〜NE-AC50 1992年製)

お金持ちの会社は〜違いますねグッド(上向き矢印) 
TVテレビの謹告も出してくれないかな〜そしたら俺の家家の

32型ブラウン管テレビが32インチ液晶テレビになったりしてグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 期待しちゃうよな!
        by maro
posted by maro at 14:45| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

らーめん!

200706041219000.jpg 200706041209000.jpg
今日のレストラン昼飯は〜磐田駅南にある【7福神】
カメラ写真は〜ぴかぴか(新しい)【7福神らーめん大盛 670円】ぴかぴか(新しい)
定食&セットメニューも豊富にあるグッド(上向き矢印)今度は〜定食にしようexclamation

PS.カウンターで食べたんだけど〜横に座ったおばさん!
  【横いいですか?】煙草を吸うとき【煙草いいですか?】と
  俺に聞いてくれた〜当たり前だけど…最近〜出来ない人が
  多いから好感が持てました! ちなみにおばちゃんは
  海老フライ定食を注文してた…750円 負けたたらーっ(汗)
                      by maro
posted by maro at 12:33| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店情報 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。