2006年01月17日

おばさんパワー!

12月にオーブンレンジレストランを購入したお客さんから「取扱説明書を無くした無償でよこせむかっ(怒り)」「電源が入らないむかっ(怒り)とクレームみたいな電話電話が入りました。この【おばさん】なかなか口が達者でー(長音記号1)入社したてでしたらバッド(下向き矢印)やられてしまうところでしたふらふらしかし最近はー(長音記号2)お客さんからの言葉に対し自然と受け答えが出来ている自分が居ますグッド(上向き矢印)。経験とは恐ろしい・・・と言うか〜自信が付いたというか・・・自分でもたいしたものだと関心します手(チョキ)

「取扱説明書」についてはー(長音記号1)「商品に不具合があったら新品交換するようにメーカーに強く言いますが・・・今回の取扱説明書に関してはお客様の不注意ですので無償では対応出来ませんexclamation。」とバッサリ!「電源が入らない」については〜この商品は自動電源OFF機能が付いており何分か経つと自動的に電源が落ちー(長音記号1)復帰するにはドアの開閉を2回すると電源ONになるような機能が付いていてこれが働いていました。取扱説明書を無くしたから確認する事も出来ず・・・かなりイライラパンチしていたようですバッド(下向き矢印)。ついでに他の不満も聞き説明を少々・・・すると徐々に怒りもおさまりー(長音記号2)帰ることが出来ました。しかし商品の説明は難しいねバッド(下向き矢印)機能をしっかり把握していないと駄目だし・・・お客さんが取説読んでくれるような人ならいいんだけどねもうやだ〜(悲しい顔) by maro
posted by maro at 22:15| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。